11ヶ月の砂糖赤ちゃんの餌付けは赤ちゃんの食べるパスタに適します

ガイド11ヶ月の赤ちゃんの栄養の手配か?11ヶ月の赤ちゃんが多くのものを食べてね、じゃあ、11ヶ月の赤ちゃんの栄養の手配,砂糖、赤ちゃんは何を食べますか?一緒にと6681小編を見に来た11ヶ月の赤ちゃんの栄養手配と赤ちゃんが食べられる麺の作り方をご紹介しましょう!

11ヶ月の赤ちゃんの栄養手配
は、3時3時の段階では、3つの月に、赤ちゃんの食事をする必要がある.

この段階の目標は終日の3度の食事を逐次構築する3時の食事パターン:つまり朝晩はミルク、昼食と夕食は高品質な雑炊や爛麺、午前きゅう、く時と午後さん時ごろ各一回お菓子、一日ろく度計.

からはちヶ月赤ちゃんも多く食べられる指食べ物(が赤ちゃん独自食べた食べ物.12ヶ月間、多くの赤ちゃんが食べる食品タイプと他の家族メンバーと同じです.窒息の食べ物は避けましょう.

p <時に適して<>赤ちゃんのパスタ食べ
p〉〈時は红嘴<>緑鸚哥糸麺
原料:トマト、ホウレンソウ、豆腐,スペアリブスープ、細田麺、ねぎ、ネギ、ねぎなど、トマト、ほうれん草、豆腐、豆腐、豆腐、スペアリブ、ねぎ.

時p <方法:
p1、トマトは熱湯でやけど、皮を抜きにします.


には11個の月の赤ちゃんの餌付けの手配

は1、2、ホウレン草葉はきれいに洗って、お湯は1れていますい草はすくって、更に切り刻む;豆腐はみじん切ります.

P3、少々油を入れ、みじん切りねぎでむせ鍋、スペアリブスープを入れ、沸き立っ.トマトとほうれん草の葉を鍋に寧ろ、やや煮て,
バイアグラ販売.また、非常に細かいラーメン、麺は柔らかく、鍋を出します.

エビ肝五目ソフト麺料理

原料:ラーメン、熟レバーの末、新鮮なエビ、ほうれん草の粉、卵、植物油,植物油適量出汁、熟.

時p <方法:
P推薦読む:

Your email address will not be published. Required fields are marked *

*